プロフィール

ゆきこ&えりな

Author:ゆきこ&えりな
犬、猫、鳥&パワーストーンと植物と話すのが得意なアニマルコミュニケーターのえりなです。

アシスタントのゆきこです。(アニマルコミュニケーション勉強中!)
アニマルコミュニケーションのご予約はladybird.snowy @gmail.com まで

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

六甲でお話し会

今日は岩津先生主催のお話し会でした。

今日も楽しく過ごさせていただきました!いろんなことをシェアできて、毎回何かしら成長して帰ってきます。

だいぶ、動物や植物、パワーストーンとは話せるようになりましたが、自分の身体の声は聞けてないなあ、と思いました。
かなり無理をしているので、身体も文句言いたいかな?
まだまだ学ぶべきことがたくさんありますね!

それには、まず体力!
悪いものをはねかえすのではなく(はねかえすには、こちらも力を出さなくてはいけないので疲れます。)するっと避けていってくれるような、精神力と体力が必要だそうです。

がんばらねば‼

お店を出てすぐに、空に虹がかかっていました。空からの応援かな?
嬉しい😊💞
ゆきこ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆


<< 彩雲 | ホーム | パワーストーンとスピッツ。 >>


コメント

No title

体力と精神力の大切さ、私も常々感じています。
とはいえ今日も身体にキレてしまったり(そして自己嫌悪)、自分のことなのになかなか大切にできずにいます...なので、今回のブログ記事はかなりタイムリーでした。
体の声をたくさんききながら一緒にパワフルに生きていきましょう〜

No title

そうなんですね?自分の身体の声が聞けたら、楽だなあ、とよく思うので、一緒に頑張って耳を傾けましょうね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム