プロフィール

ゆきこ&えりな

Author:ゆきこ&えりな
犬、猫、鳥&パワーストーンと植物と話すのが得意なアニマルコミュニケーターのえりなです。

アシスタントのゆきこです。(アニマルコミュニケーション勉強中!)
アニマルコミュニケーションのご予約はladybird.snowy @gmail.com まで

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

やっと気付けたこと。

六甲でのお話し会では、色んなことに気付きました。それと同時にとても楽しかったです!

話は変わりますが、私は常に普通の人生を歩みたいと思っていたんです。
そして色々と災難があっても、こんな事経験している人は沢山いるし、私は普通の人生を歩いている!と思い込んできました。

あれも、当たり前のことだ。
これも、仕方のないことだ。
それも、当然のことだ。

そう思って生きてきたんです。でも、アニマルコミュニケーションを学んで、様々な人に出会って今の道を進んでいくことになって。
嬉しかった反面、普通から離れていっているのが分かって不安でした。お話し会で岩津先生に聞かれたのです。
「この道に入ってどうでしたか?嫌なことはありましたか?」
私はいいえと答えました。嫌なことはありませんでしたから。
「自分に合わない道を進むと廃人みたいになりますからね。」
これも岩津先生の言葉です。この時はまだすとんと心に入ってきていませんでした。今は分かります。

たまきさんに普通の人生は諦めなさいと言われても諦めきれなかった私でしたが、ついさっきあることで気が付きました。
私はもうこの道でしか生きていけないと。
普通の人生は諦めるしかないのだと。
暗い感情はなく、ただ納得したのです。
これから、逃げるのをやめて受け入れます。
どんなことが待っているのか、どんな人と出会うのか楽しみです!(えりな)

スポンサーサイト

<< ハッピー ハロウィーン 🎃 | ホーム | 彩雲 >>


コメント

私も岩津さんに「魂が個性的」と言われたことがあります。ずっと私が普通になりたいと思っていたことも見抜かれ、普通にはなれないよ、と伝えられた上で好きなことをして、今を生きることを勧められました。
そうアドバイスを受けたいまでも、「普通になりたい」という思いは消えず、自分の人と異なる部分を受け入れられずにいます。気づけば、自分を叱ってばかりです。
だから、えりなさんが持っておられる素敵な才能を生かそうと努力されてる姿には、大変勇気づけられます。これからえりなさんが出会う素敵な出来事をブログなどを通して知る度に、きっと私の人と異なることへの恐怖も薄らいでいくのでしょう。
素敵な連鎖をありがとうございます。これからも応援しています。

No title

嬉しいお言葉、ありがとうございます😄
書くかどうか迷ったのですが、書いて良かったです!菜々子さんの文章はとても綺麗で、すっと心に入ってくる感じが好きです。私はまだ土台もしっかり固めていない未熟者ですが、少しでも菜々子さんやどなたかの心をほぐすような言葉を、出来事を書いていけたらと思います。

No title

ものを書くのが好きなので、文章お褒めいただけて嬉しいです😭
えりなさんの文章も、素直であったかくて好きです(^^)
はい、これからもこのブログの更新など、えりなさんの文章を楽しみにしていますね!

Re: No title

はい!ありがとうございます‼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム