プロフィール

ゆきこ&えりな

Author:ゆきこ&えりな
犬、猫、鳥&パワーストーンと植物と話すのが得意なアニマルコミュニケーターのえりなです。

アシスタントのゆきこです。(アニマルコミュニケーション勉強中!)
アニマルコミュニケーションのご予約はladybird.snowy @gmail.com まで

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

不思議なこと。

ちょっと前の夜、母と2階でくつろいでいると一階にあるお風呂場の手桶が落ちる音がしました。
まあ、これはよくあることで疑問には思いませんでした。そのあと、ガラガラとお風呂場のドアが開く音がしました。誰もいないのに、です。
兄に確かめにいってもらいましたが、何もなかったとのこと。

別の日、ピロリロリンと電子音のような音が。こんな時間にこんな音がするわけないのに…何回か聞こえます。携帯には何もきていませんでした。

家のなかで、ぴちょんと雨の降り始めのしずくのようなものがゆきこの顏に。誰かの唾がとんだわけじゃありません。誰も話していなかったのですから。顏をさわっても、明らかに濡れていない。

夜、うとうとしていてもうすぐ眠るという時に女性の断末魔のような、悲鳴のようなものが聞こえて起きました。短く三秒くらい聞こえました。

最近の昼間、しゃらららんと凄く美しい鈴の音みたいなものが聞こえました。ゆきこはトイレにいて、私はリビングにいたのですが…ふたり揃って聞こえました。

これを書いている最中に、携帯のすぐ横から銀色のような、虹色のような虫みたいなものが出てきて(?)、テーブルから飛び立ち、光り輝きながら空中を飛んで私の背中辺りで消えました。
何でしょうか??でも、綺麗でした。(えりな)

<< うちの観葉植物さんたち | ホーム | 桜の木さんたち >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム