プロフィール

ゆきこ&えりな

Author:ゆきこ&えりな
犬、猫、鳥&パワーストーンと植物と話すのが得意なアニマルコミュニケーターのえりなです。

アシスタントのゆきこです。(アニマルコミュニケーション勉強中!)
アニマルコミュニケーションのご予約はladybird.snowy @gmail.com まで

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

うちのワンコたち

えりながアニマルコミュニケーションを身につけてから変わったことと言えば、うちの犬たちとの関わり方ですね。

今までは、先住犬のパピヨン(男の子)を気づかって、先に可愛がったり特別扱いしてたのですが、お話ししてわかったのが、何と、パピヨンは私の事はどうでもいい存在だと思っていたのです‼私の事は「お世話する人」なんだそうで‼えりなは大好きなママちゃん❤ママちゃんが可愛がってくれないのが悲しいんだ…だそうで。

反対に後から迎えたスピッツ(女の子)は、私をママだと思って愛してくれてたみたいで、いつもあとまわしにされるのが悲しかったみたい。

なので、今はスピッツを溺愛して、パピヨンはほどほどに可愛がるようにすると、うまくいくようになりました。

でもね、パピヨンはクールで素っ気ない感じ、そして姫さま扱いしてたスピッツは、ばりばりの大阪弁でした(*_*)

ゆきこ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

<< 観葉植物の翡翠さん | ホーム | セッションメニュー追記 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム