プロフィール

ゆきこ&えりな

Author:ゆきこ&えりな
犬、猫、鳥&パワーストーンと植物と話すのが得意なアニマルコミュニケーターのえりなです。

アシスタントのゆきこです。(アニマルコミュニケーション勉強中!)
アニマルコミュニケーションのご予約はladybird.snowy @gmail.com まで

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

うちの観葉植物さんたち

アニマルコミュニケーションを身に付けてから、ずっと、うちのグリーンたちに話しかけてきました。

育て始めてから10年くらいたつものばかりですが、そんなに大きさにも葉っぱの数にも変化はなかったのですが、話しかけ始めてからどんどん変化が‼

前にも紹介した翡翠さんは下から更に葉っぱが2枚出てきましたし、他のも葉っぱが増えたり、大きくなったり(*´∀`)

でも、一番小さいのだけが、ほとんど変化がなかったのです…。それでも、毎日毎日話しかけて誉めまくりました。
すると…小さな小さなかわいい葉っぱが一枚出てきました!やったー😆🎶

みなさんも一緒に写真で確認してくださいね🎵
ゆきこ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

<< アニマルコミュニケーション練習会 | ホーム | 不思議なこと。 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム