プロフィール

ゆきこ&えりな

Author:ゆきこ&えりな
犬、猫、鳥&パワーストーンと植物と話すのが得意なアニマルコミュニケーターのえりなです。

アシスタントのゆきこです。(アニマルコミュニケーション勉強中!)
アニマルコミュニケーションのご予約はladybird.snowy @gmail.com まで

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アニマルコミュニケーション練習会

アニマルコミュニケーションの練習をしに、私たちを含めて5人でどうぶつ王国へ行って来ました!
すぐに何を動物から聞けたかシェア出来て、楽しかったです♪皆さん、ありがとうございました。

まず、最初にハシビロコウさんに話しかけてみると『よく来たな。ゆっくりしていけ。』
かっこいい…!!でも、私は聞こえてきた声が信じられず、ハシビロコウさんに聞こえているのなら右を向いて下さい。とお願いするとすぐに顏を右にしてくれました!でも、偶然かもと思い…左を向いて下さいとまたお願いすると、左を向いてくれました!通じてました、疑ってすみません…。

ミニチュアホースさんに挨拶すると『それよりも、撫でてよー。』
おそるおそる、撫でると気が済んだのか離れて行きました。可愛い!

ゆきこが木を噛んでいる鹿(?)に、それ美味しい?と声に出して聞いたら、ゆきこの方を向き…。
『何言ってんの?コイツ。』とひとこと。その後は見向きもせず、木を噛んでいました。(えりな)




<< アニマルコミュニケーションの練習会その2 | ホーム | うちの観葉植物さんたち >>


コメント

おおきな満月に見守られながら、素敵な練習会ができたのですね。私も参加したかったです〜。次の機会には参加できるといいなあ。
ハシビロコウさんといえば、あまり動かないことで有名な鳥ですね。きっと堂々としたかっこいい魂の持ち主であるから、そのように振る舞えるのでしょう。しびれます!

No title

そうなんですよ〜。ハシビロコウさん、すっごくかっこよかったんです!また機会があれば一緒に行きましょう🎵

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム