プロフィール

ゆきこ&えりな

Author:ゆきこ&えりな
犬、猫、鳥&パワーストーンと植物と話すのが得意なアニマルコミュニケーターのえりなです。

アシスタントのゆきこです。(アニマルコミュニケーション勉強中!)
アニマルコミュニケーションのご予約はladybird.snowy @gmail.com まで

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アニマルコミュニケーションの練習会その2

今回、練習会をしてみてわかったことは、私は動物と目が合わないと会話できない、ということでした。

こちらの言葉は伝わってるのに、私が受け取れない。だから、私が話しかけた時に、隣りにいるえりなには相手の話がわかって、私にはわからない。えりなが通訳さんみたいでした!

でも、動物園とはいえ、かなり野性に近いはず…。その動物たちが目をじ〜っと見つめて話しかけてくれるのですから、気のせいなんかじゃないはず!ちゃんと話せてる!と自信がつきました。

次の課題は、目を見つめなくても話ができるようにすること!
まだまだ修行中です(^o^)修行楽しい!


ちなみに、どうぶつ王国に入ってすぐに、飼育員さんがミミズクさんを紹介してくれてました。ミミズクさんは私たち5人を見て『何しにきたん?』と質問してくれたので「どうぶつ王国のみんなとお話ししに来たのよ‼」と答えると『ふ〜〜〜ん?』と話してくれましたよ😃

ゆきこ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
スポンサーサイト

<< ご依頼(^o^) | ホーム | アニマルコミュニケーション練習会 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム