プロフィール

ゆきこ&えりな

Author:ゆきこ&えりな
犬、猫、鳥&パワーストーンと植物と話すのが得意なアニマルコミュニケーターのえりなです。

アシスタントのゆきこです。(アニマルコミュニケーション勉強中!)
アニマルコミュニケーションのご予約はladybird.snowy @gmail.com まで

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ユニコーンさんからのメッセージ

先日、ふとユニコーンさんとお話をしてみようと思い久々にエッセンスを通じてお話をしました。
挨拶をしてすぐにユニコーンさんから…。
『ちょっと頭の中をのぞくねー。』
驚きつつも、とりあえず了承しました。
『あー、こんな事があったんだね。うんうん。』
何だかお医者さんに診察されているみたい。
どんどん、最近の出来事が流れていきます。
思い出しては消え、思い出しては消え…。
ユニコーンさんにこの出来事はこうしたら、今後に繋がるよ的なアドバイスをもらったような?
記憶がほとんどないのには理由があります。
『ブログに書いちゃだめなことは消しておいたから、書いてもいいよ。』
そう最後にユニコーンさんが言ったのです。
もらった言葉は思い出す限りすぐメモしました。以下、ユニコーンさんから貰ったメッセージ。

自分の評価を周囲が決めるものと思い込まない。
自分のことは自分で決めていくもの。
自分と他の人を比べて、自分を貶めないこと。
結果が何より大切ということではなく、その努力してきた過程や支えてくれた人へ感謝することが大切。
自分や人に優しくすること。しかし、優しさと甘さを履き違えてはならない。優しさとはその人の心を癒すものであったり、その人の為になることである。
自分ときちんと向き合えなければ、前を見れない。

行き詰まった時はこのメッセージを思い出しています。心からユニコーンさんに感謝します。
(えりな)

<< 紅葉 | ホーム | ご依頼(^o^) >>


コメント

ユニコーンさんからの愛があふれていますね。
心強い味方がいてくださるってありがたいですね。

No title

コメントありがとうございます!
ユニコーンさんと話していると、いつもほえーとなります。本当にありがたいです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム