プロフィール

えりな&ゆきこ

Author:えりな&ゆきこ
犬、猫、鳥&パワーストーンと植物と話すのが得意なアニマルコミュニケーターのえりなです。
本質リーディング、パワーストーンのメンテナンスもしています‼

えりなの母兼アシスタントのゆきこです。(アニマルコミュニケーション勉強中!)
アニマルコミュニケーション、その他のご予約はladybird.snowy @gmail.com まで!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

お話しする時に…

最近、えりながブログ書いてなくて、ごめんなさい‼
えりなは、神様との対話とか、ここに書いてはいけないような事ばかりなので、なかなかそれを隠しながら書けないみたいで…。
またお会いできた方には、お話しできると思います😣💦

今日は、以前から感じていた、私とえりなの違いについて気がついた事があるので、それについて書いてみたいと思います。

動物などと話す時に、えりなと私が同時に相手の気持ちを受け取っているはずなのに、意味は同じでも、微妙に違う…という事がよくあります。

初めは、英語と日本語では犬の鳴き声の表現が違うように、聞こえ方が違うのかな?と思ってました。
でも違うんですね。
えりなと私の力量の差なんだな、と気がつきました。

私は生き物や植物と「会話」します。
えりなは、相手が心の中で思っていることまで、読み取ります。

具体例を出すと、先日お話ししたフグさん。私が写真を撮ると「いや〜〜〜!撮らないで〜〜!!」と逃げてしまいましたが、えりなには『写真撮られるの恥ずかしいから嫌!』と聞こえたようです。

私は表層意識しか読み取れてないんだなあ。
まだまだ修行が足りないな!と思いましたが、修行してどうにかなるものなのかな?とも思います。
進むのみ‼ですが…!
ゆきこ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

イベント!!

本日のイベント、無事に終了いたしました‼
来てくださった皆さま、本当にありがとうございました‼

いつもはメールでやり取りさせて頂くのですが、やはり直接お会いすると、すぐにペットさんたちの様子が伺えるので、楽しかったです‼
また今後もこういうイベントなどの機会を増やしたいなあ、と思いました😄💞
(ゆきこ&えりな)

猫の時間にて練習会。

この間、猫カフェの「猫の時間」にて練習会がありました。猫と話しながら、皆さんと楽しい時間を過ごしました。ありがとうございました!

美猫ばかりで驚きました!
綺麗な色の瞳のミントちゃん。お話してくれるかどうか聞いてみると…。
『今は眠いから。気が向いたらね。』
ちなみに、その後起きてたので話しかけてみると、眠くなってきたわといった感じで寝てしまいました…。結局、お話は出来ず。

次はとっても愛らしいパンダちゃんに話しかけてみました。
『なんで、こんなに沢山人が来てるの…?』
と私の顔を見て、細くにゃーにゃーと鳴いてました。疲れているようなので、謝って離れました。
その後、近くまで来てくれるようになり手を舐めてくれました。可愛すぎる~!!

猫さんとお話はあんまり出来ませんでしたが…。
(猫さんが綺麗で可愛くてそれどころではなかったので)
帰り際、パンダちゃんが帰っちゃうの?といった感じで手をちょっと長く舐めてくれたのが嬉しかったです!(えりな)

動物たちの気遣い

落ち込んでいたり、不安な気持ちを抱えて動物とお話をすると励ましてくれます。
『大丈夫だから、そんなに不安がらないで。』
ご依頼のわんちゃん、ねこちゃんに逆に励まされることもあります。自分のことで大変なはずなのに、とても優しく思わず泣いてしまったことも。

動物は私が思っているより、ずっとずっと凄くてひたむきで沢山の愛をくれる。
そんな動物と話せるようになって、嬉しい毎日です。
こんなこと思ってたんだな、とかこんなに見ててくれてるんだ、とか。
どれもこれもアニマルコミュニケーション講座を受けてなかったら、気づきませんでした。
改めて、人との縁と動物たちに感謝です!(えりな)

チョウゲンボウその2

少し前ですが、どうにか目線が合いそうな電柱にチョウゲンボウさんが止まっていたので、必死に話しかけてみたら、どうにか話せました!

さすが、ハヤブサの仲間…。かっこよかったです!
ゆ「今は何をしてるんですか?」
チ『…獲物を探している…』
ゆ「何かいますか?」
チ『…ここにはいないな。場所を変える。』
と、すっと飛び立ってしまいました。
ありがとうございました〜〜!と、叫びながらお見送りしました。
シブイ!かっこいい!またお話ししたいです!…いつも遠いところにいるけれども!
ゆきこ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

| ホーム |


前のページ «  ホーム  » 次のページ