プロフィール

ゆきこ&えりな

Author:ゆきこ&えりな
犬、猫、鳥&パワーストーンと植物と話すのが得意なアニマルコミュニケーターのえりなです。

アシスタントのゆきこです。(アニマルコミュニケーション勉強中!)
アニマルコミュニケーションのご予約はladybird.snowy @gmail.com まで

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

不思議な鳥さん

私のそばにいた不思議な鳥さん。
次の日には、自然界に帰っていただきました。

存在を認識してしまうと、つい話しかけてしまうのですが、えりなの守護さんに『あまり話すと、力を吸い取られるから、やめておけ。』と言われたので、それは大変!と話しかけないようにしていました。

やたらと頭の回りにいたのですが、その日の2日前にヘナとハーブオイルを混ぜたもので毛染めしたからかな?(ハーブの香りの髪の毛だったので…!)

それと、なんで私についてきちゃったのかな…?と考えたのですが、前の日に気分が良かったので、いつもとは違って「私の回りの自然界のみなさん、おはようございます〜〜!!」と意識を広げたからかもしれません。変な奴がいるなあ、と思ってついて来たのかな。

羽が羽毛ではなく、薄い硬めの膜のようなものだったので、時々ピキピキというかピシピシというか、不思議な羽ばたきの音がしていました。

なかなか帰ってくれなかったので、仲良しの桜の木さんが『こっちにおいで』と呼んでくれて、やっと帰ってくださいました!
(ゆきこ)

何かな…?

今日は、3回ほどなんですが、朝から「小さい恐竜でもいるのかな?」みたいな声がしてて…。
『キェ〜〜!!ピェ〜〜!!』みたいな金属がこすれるような、ドリルが遠くで鳴ってるような声。

守護さんや、ほかのいろいろなモノに聞いてみたところ、何か精霊?みたいな。春になったら時々出てくる、悪さはしないけど、しばらく離れそうにない…らしいです。
羽が生えた何か。ピクシーとか妖精ではないらしい。
何かなあ〜〜?

えりなが、後ろ姿ですが、描いてくれました。全長は15センチくらい。鳥っぽい?
(ゆきこ)

タロット占いの会!

友人であり、占い師でもある、上野みゆきさんのタロット占いの会をします‼
パワーストーンのブレスレットも作って頂けますよ😃(パワーストーンのかわいいストラップがおまけで付きます(^o^)

パワーストーンは、ペンデュラムを使って、ご自身と相性の良い石を選んでくださいますよ😃

日時ー3月8日(水)、受付1時から6時まで
場所ーわが家
料金ー占い500円、ブレスレット3000円

時間は、1時からず〜〜っと居てくださってもいいし、途中参加、途中退席もOK♪
(占いやブレスレット作りは、当日先着順に行います‼)

参加希望やお問い合わせは
ladybird.snowy@gmail.comまで!
お待ちしています‼
(ゆきこ&えりな)

イベントのお知らせ

1月28日(土)にイベントをします!
イベント初出展でドキドキしてますが、楽しく準備できました(*´∀`)

「癒し」イベントなので、いろんな方が出展してらっしゃいます。いろいろ回って楽しんでいただけたらなあ、と思っています。

ちょっとのぞきに〜〜…でもいいので、よかったら、来てくださいね🎵

私達二人も、アニマルコミュニケーションとパワーストーンメンテナンスをします。
直接お客様と会う機会は少ないので、直接会ってお話しできたら嬉しいです‼

場所は阪急高槻市駅から徒歩3分ほど。
駅から171号線まで出て、京口町の歩道橋を渡ったところにある「仲田駐輪場」の隣です。
普通の民家をお借りしてます。アットホームなイベントですので、どうぞ、和みにいらしてくださいね😃
(ゆきこ&えりな)

乙女

マイユニコーンさんに「あなたに触れてもいいですか?」と聞きましたら、『無理だ』とお断りされました。

えりなは、自分のユニコーンさんに触ったことがあるらしいので、やはり私がいわゆる乙女ではないから(心はいつも乙女ですが!)触れないのかな〜〜、と思いました。

清らかさ、の関係もあるでしょうが、巫女さんや神様をおろす方などが未婚でなければならないのは、恋をすると、他の事が考えられなくなるからかなあ、と考えたのですが、どうなんでしょう?
能力とかも鈍るのかなあ…。
ゆきこ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

| ホーム |


前のページ «  ホーム  » 次のページ