プロフィール

えりな&ゆきこ

Author:えりな&ゆきこ
犬、猫、鳥&パワーストーンと植物と話すのが得意なアニマルコミュニケーターのえりなです。
本質リーディング、パワーストーンのメンテナンスもしています‼

えりなの母兼アシスタントのゆきこです。(アニマルコミュニケーション勉強中!)
アニマルコミュニケーション、その他のご予約はladybird.snowy @gmail.com まで!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

7/1 イベント出ます😃

来る7月1日(日)に神戸でイベント参加します‼
**********************

【おとなが主役‼️〜少し早めの夏祭り】

春に女神リーディングイベントを開催し
この夏には【おとなの夏祭り】と題して

おとなの為の楽しいイベントをご用意しました💖

イメージは幼い頃、ワクワクしたあの縁日のような…

素敵なカフェをまるごとお借りして
7ブースのお楽しみを自由に体験して頂けます✨

🔷出店ブース一覧🔷

🏮 キラキラ☆サンキャッチアクセサリー販売
🏮過去世リーディング
🏮 タロットカードリーディング
パワーストーン販売
🏮 願いが叶うアンシェントメモリーオイル
魔法の小瓶、スプレー作り
マクラメアクセサリー販売
🏮 本質リーディング
&木の精霊カード占い
🏮九星9codeリーディング
🏮手相鑑定、親子手相

☆ 出入りは自由✨参加費は無料✨
1Fカフェにて1ドリンクお願いします✨
**********************

えりなの本質リーディングと、ゆきこの木の精霊カードの占い(カードの木の精霊さんたちから、悩みや質問に対するアドバイスをもらいます😃)
で参加します‼

場所は神戸のカフェ、Cenarl(セナール)さん
〈神戸市中央区熊内町(くもちちょう)7-4-1〉
TEL(078)862-9595

https://www.facebook.com/cenarl/
親子連れに楽しい素敵なカフェです😃💕

時間帯は
①11:00~11:30
②11:40~12:10
③12:20~12:50

④13:20~13:50
⑤14:00~14:30
⑥14:40~15:10
⑦15:20~15:50
になっております‼

イベント価格お一人様3000円です‼😃

予約優先です😃
ご予約&質問は、いつものメルアドへ‼
【ladybird.snowy@gmail.com】

お待ちしております😃💖
えりな&ゆきこ
2018061220554596b.jpg
スポンサーサイト

乗れるもん!

すっかりブログから足が遠のいていました…。書くことがあるけど、書けない…の悩む日々でした!

今日は少し前のスピッツのお話し。

ちょっとおでかけが続いて拗ねてたスピッツちゃん。
「ごめんね〜。仕方ないのよ。あなたは電車に乗れないでしょ〜?」と言うと、『乗れるもん!』と隣りにいたえりなにも聞こえるくらいの、しっかりした声が…!!

え〜〜?すごいね、聞こえたね〜😆💦と笑い合いました。よっぽどお留守番が嫌だったんだね!

後日、近くで電車を見せて「これが電車だよ。乗れる?」と聞くと、『無理…』ってへこんでました。
(ゆきこ)
20180605153223c0f.jpg

神社のさくらんぼ

先日、いつもの近所の神社にお参りに行きましたら、桜の木にびっしりとサクランボが成っておりました。

ひとつ真っ赤なサクランボを食べてみたかったし、桜の木さんも『どうぞ食べて‼おいしいわよ(^o^)』とすすめてくれたのですが、えりなが「食べたらダメ。」というのでやめました。

なぜダメなのかは謎…。
(ゆきこ)
15255146340.jpeg

なぜなついたのか?

私の恋人が家に遊びに来たのですが、パピヨンとスピッツがなつきました。

パピヨンの方は最初、くんくんと嗅ぐだけで積極的じゃなかったのですが、いきなりソファに座ってる恋人に近寄りくつろぎ始めました。
急だったのでびっくり!理由をパピヨンに聞くと
『うーーーーん……まあ、気にしないで。』
えー、気になるよ!そっぽ向いてもう答えてくれませんでした…。

スピッツは最初から尻尾をフリフリして、隙あらば顔をペロッとしていました。そしてなんと、私にも母にもしないお膝乗りを!めっちゃ甘えてましたし、抱っこもほいほいとされてました。
機嫌が良いのかな?と思い、私にも抱っこさせてと言ったらスピッツにガルルと軽くうなられました。機嫌が良いわけじゃないのね(泣)

恋人が帰ったあと、パピヨンに聞かれました。
『え!?なんで連れて帰って来なかったの?』
「住んでないからね!?」

2匹に帰ったと説明したのですが、めっちゃ探していました。(*≧∀≦*)(えりな)

木々からのメッセージ(5)

お花見🌸に行ったときに、桜の近くのユーカリさんとお話ししてきて、みなさんにメッセージを頂いてきました😃

『生き急ぐことはない。
もっとゆったりと人生を過ごすといい。
人の一生は短いのだから、その中でゆっくり過ごしていくうちに見えてくるものがある。』

えりなも他の木さんから似たようなメッセージを受け取っていたようです。
大切なことなんですね。
心に染みました…😊✨

(ゆきこ)

| ホーム |


 ホーム  » 次のページ