プロフィール

えりな&ゆきこ

Author:えりな&ゆきこ
犬、猫、鳥&パワーストーンと植物と話すのが得意なアニマルコミュニケーターのえりなです。
本質リーディング、パワーストーンのメンテナンスもしています‼

えりなの母兼アシスタントのゆきこです。(アニマルコミュニケーション勉強中!)
アニマルコミュニケーション、その他のご予約はladybird.snowy @gmail.com まで!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

猫の集会

まだ若い頃、小規模ですが猫の集会に参加したことがあります。

うちの茶トラの猫とほぼ同じ頃に生まれた4匹の兄妹猫が近所にいて、その子たちとうちの子がよく遊んでいました。

私によく話しかけてくれる子たちで、窓からのぞきこんでは『にゃ〜〜!!』と、うちの猫と遊びたいんだけど〜…と誘いにきてくれてました。

ある夜、なかなか帰ってこないうちの猫を探しにいきました。
すると、すぐ近くの三叉路で半円形に等間隔に並ぶ3匹の猫が…。
「うちの子知らない?」と聞くと『にゃ〜〜』と言いながら屋根の上に顔を向けました。
そこにはもう1匹の猫とうちの子。

『私も居てもいいかな?』と道路に一緒に座り込んで。
なんだか不思議な時間でした。

夏の月夜のお話し。

(ゆきこ)

木々からのメッセージ(4)

こんにちは😃
今日のメッセージは、サルスベリの濃姫(のうひめ)からです。

『協調性、協調性って言うけど、ようするにバランスなのよ。何もかもバランス。それが崩れたらうまくいかないの。』

(ゆきこ)

アニマルコミュニケーション練習会

今日は、ACの仲間と共に、ニフレルでアニマルコミュニケーション練習会してきました😃

毎回いろいろと気づきがあるので、練習会は大事だな〜と思います。
それに、ニフレルは水槽のひとつひとつが小さくて、お魚とゆっくり近くでお話しできるのがいいですね😃❤✨
リラックスしてお話しできる理想の場所です。

残念ながら、コツメカワウソさんたちは寝てましたが、ホワイトタイガーは起きてウロウロしてました😄
えりながお話しできて喜んでいました‼ (いつもは寝ていて、話せなかったのです。)

私もごきげん斜めなワニさんとお話ししましたよ!
そして何より仲間たちといろんなお話しができたのが楽しかったです!!
(ゆきこ)

木々からのメッセージ(3)

こんにちは✨😃❗
今日のメッセージは、ヒザクラの貴妃さんからです。

『こだわりを持って。良いこだわりを持って生きて。』

木々からのメッセージ(2)

こんにちは‼
今日の木々からのメッセージは、月桂樹のアポロンから。
『みんな、正しい欲求に正直になるべきだ。』

(ゆきこ)
写真はアポロンです。

| ホーム |


前のページ «  ホーム  » 次のページ