プロフィール

ゆきこ&えりな

Author:ゆきこ&えりな
犬、猫、鳥&パワーストーンと植物と話すのが得意なアニマルコミュニケーターのえりなです。

アシスタントのゆきこです。(アニマルコミュニケーション勉強中!)
アニマルコミュニケーションのご予約はladybird.snowy @gmail.com まで

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

高貝志穂さんの新しい本が‼

今日、出版されました〜〜!!
なんと今回は、えりなが登場しております😃
感動!感激!❤😍❤
志穂さん〜〜!!ありがとうございました😆💕✨

あいかわらずすてきな文章ですよ〜✨
志穂さんの本を読んでいると、毎回泣けるんですよね〜。なぜだろう?
(ゆきこ)

アメジストの指輪

久々の投稿です。
Nさんから依頼を頂き、アメジストの指輪とお話ししました。
Nさんのおばあちゃんがお嫁さんであるNさんのお母さんに贈ったアメジストの指輪、色々な経緯の後にNさんの元に。
その指輪が本当はどんな気持ちかな、本当に私が持っていていいのかな?というご依頼でした。
アメジストの指輪さんとお話ししてみると、とっても萎縮した様子で…。
『私はここにいてもいいのかしら、本当は違う指輪が欲しかったんじゃ?』
「Nさんはそんなこと思ってませんよ、あなたが良いんです。」
それでも自信なさそげなアメジストの指輪さん。
『私、華やかでもないし…そんなに綺麗じゃないわ。』
「そんなことない!とっても綺麗ですし、指輪のデザインだって程よくアメジストを引き立ててます。だから、もっと自信を持ってください。それにNさんはあなたが自分の所に来てどう思っているか気にしていましたよ。」
といった感じで、自信のないアメジストの指輪さんをとっても励ましました。
すると、アメジストの指輪さんは自信を取り戻して嬉しそうに笑ってました。
そして、Nさんが思っていることを伝えました。
『望まれているのなら、頑張ります!』
そう言ってNさんを手助けする為に戻りました。

そして、その10日後またNさんと会う機会がありました。Nさんはそのアメジストの指輪さんをつけていたのですが、あまりにもキラキラと美しく輝いていたので、最初10日前にお話ししたアメジストの指輪さんだと分かりませんでした。
それくらい、幸せそうに輝いていたのです。(えりな)

満月パワー

少し日が開いてしましましたが、6月9日の満月は素晴らしかったですね‼

夜は、その満月を見ながら犬の散歩をしました。
その時に仲良しの若い桜の木さんに話しかけてみました。

きれいな満月だね😃
『ほんとにすごい満月なの‼パワーが満ちあふれてしまいそうよ‼』
そうなんだ〜〜、よかったね〜😄

と、その時は何も考えずに帰ったのですが、なんだか不思議だな?と思ったので、次の日の朝に、また違う若い桜の木さんに聞いてみました。

お日様とお月様、どっちが好きなのかしら?
『どっちもよ😄お日様は成長するのに必要だし。でもお月様は霊的なものに必要なの。』
霊的なものって?
『妖精や、私たちのような木の精霊のためよ。特に満月のパワーは、すごい力があって、気持ちがいいのよ‼』

と答えてくれました。
そっか…どっちも必要なんだな〜。
そういえば、満月の夜は、いろんなものが生き生きして見えたなあ。そのせいだったんだ😊
(ゆきこ)

みゆきさんのタロットの感想‼

先日の上野みゆきさんのタロット占いの会、来てくださった一部の方から、感想を頂きましたので紹介いたします😃

《若い時の恋愛や結婚などをみて貰うのとは違って 「自分をより良く生きる為の アドバイス」を貰えました。
自分では わかってなかった「私」を 「貴女は こんな人」と聞いて ワクワク感満載でした!
なにより みゆきさんが魅力的で もっと お話ししたい!
1時間が あっと言う間に終わって、また お願いしたいです!元気を貰えました!》

《うえのみゆきさんに現状起きてる問題をペンデュラムで探ってもらいました。
過去のある出来事が、ここ数年の悩みの原因だとわかり、びっくりしました。 
もう何年も前のことだし、直接な原因ではない事なので。
原因究明をみゆきさんに寄り添っていただき、心強かったです。
気づくきっかけをくださりありがとうございました!
今過去の感情を受け入れ手放して、自分を癒やして人生楽しみます!》

他にも、みゆきさんとお話しできて、嬉しかった‼素敵な方でした😄という感想も❤

私も、毎回進むべき道を照らしてくれる!勇気づけられる!と思っています😃❤みゆきさん、ありがとうございました‼またよろしくお願いいたします
(ゆきこ)

すずめさんたち

最近のすずめさん、幼鳥や若鳥がいなくて成鳥ばかりだからでしょうか、近い、やたらと近い‼
全然逃げません。なので、ゆっくりと観察できます😃

先日は駅のホームのベンチで座っていたら、すぐ足元まで来ていたので、久々に話しかけてみました。

何をしているの?
『エサを探してるんだよ』
こんなところにあるの?
『結構落ちてるよ😄』

と、歩いて探しに行きました。歩いて‼

もう少ししたら、巣作りのための巣材集めに変わるんだろうなあ😃
(ゆきこ)

| ホーム |


前のページ «  ホーム  » 次のページ