プロフィール

ゆきこ&えりな

Author:ゆきこ&えりな
犬、猫、鳥&パワーストーンと植物と話すのが得意なアニマルコミュニケーターのえりなです。

アシスタントのゆきこです。(アニマルコミュニケーション勉強中!)
アニマルコミュニケーションのご予約はladybird.snowy @gmail.com まで

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

久々わんこ

最近、木とばかりお話しして、動物と話してません😱💦
やっと暇になったスズメさんと少し話していただいたくらい…。

でも、我が家のワンコたちとは毎日話してます😃
もともと人語も理解してくれるのですが、パニクって吠えている時などは、何故吠えているかわかるようになってきたので助かります‼

今日の写真は、お散歩中に「お友だちいないね〜」と声をかけたら、一生懸命誰かいないか探しているパピヨンです😃
(ゆきこ)

木と触れ合う

少し前のこと。
えりなと二人で大きい公園に行きました。
そして、そこの林の1本の木の根元でお昼寝しました。

その木は優しく私を迎え入れてくれ、大地ともしっかり繋がれました。

目覚めた後は、身体のだるさも取れて、気分爽快‼

えりなは別の木とお話しして、昔話を聞かせてもらったようですよ😃
(ゆきこ)

しっとりつるつるのマテラ石

最近、周囲のみなさんがマテラ石のカッサ(お顔をマッサージする道具です)を購入されていますが、ちょっと手が届かないお値段💦
なので、小さいのを買ってみました♪

職人さんがひとつひとつ磨いていらっしゃるらしくて、表面が本当になめらかでツルツル!
石なのにしっとりした感じ。

マテラ石のビリビリ感も強化されている‼

カッサではないけれど、少し眉毛のあたりや、頬骨のあたりをグリグリ…う〜〜ん、気持ちいい!
と思ってたのに、隣にいたえりなが「マテラ石さんが、しんどいからもうやめて…って泣いてるよ」 だって…。
こきつかってごめんね!今度から握るだけにするから‼
(ゆきこ)

さくら🌸

今年の桜は長く咲いてくれてましたね!
たっぷり花をつけて、見応えがありました😃

いつもの仲良しの3本の桜さんも、それはそれは美しく咲いていました。
この桜の木さん、結構古い(4〜50年くらい)ほうだと思っていたのですが、もっともっと古木の桜とお話しする機会がありました。
もう神様みたいになっていて、桜の精(なのかなあ?)の姿も、天女様のようでした。でも、まだまだ美しく咲き誇っていました。

なので、3本にも「まだまだ大丈夫だよ!ずっと元気で、これからも花を咲かせてね😄」と伝えると、嬉しそうにしてくれました。
(ゆきこ)


志穂さんは魔女だったのです😃

先日、高貝志穂さんのエステを受けてきました‼

…志穂さんのエステがすごい‼という評判は聞いていましたが、想像以上でした!

施術自体は、オイルを使ったソフトなもの。
ゴリゴリ揉むこともないし。

まあ、ほとんど寝てたので、はっきりこう!とは言えないのですが(^o^)
まず、枕に頭を置いたら、ふんわり良い香りがして、それだけで眠れる…!
そのうえ、施術が始まると、とにかく気持ちがいい‼優しく丁寧なマッサージと、的確なイタ気持ちいいツボ押し…!
すぐにイビキかいて寝たと思います。
ずっと夢を見てました。いろんな夢を。

終わってすぐは、顔がすっきり‼おめめがぱっちり♪晴れ晴れしていたようです。

家に帰ってから感じたのは、とにかく芯から身体が軽い‼まるで、骨の素材を変えたように思えました。
鉄製の重い骨が、カーボンとかの軽くて丈夫なものに取り替えたみたい‼
そして何故か、身体が柔らかくなった!
腰を捻るのも、屈伸も楽チン!
そのうえ、いつも首にあるグリグリの固まり、どんなに整体に行っても取れなかったグリグリが消えてる‼

「どうやって消したんですか!?」って聞いたら「魔法かけときました😃」というお答えだったので…志穂さんは魔女だったのです😃さすが!!
(ゆきこ)

| ホーム |


前のページ «  ホーム  » 次のページ